お船は最高

私が参加している異業種交流会「二木会」のお仲間、㈱はとバスの門村さんがグループ会社の株式会社シーラインの社長に就任されました。こちらはシンフォニーというクルージングレストランの会社です。この機会に二木会の二十五周年記念総会をお船ですることにしたら、なんとシンフォニーも二十五周年、同い年でした。東京湾をクルージングしながら景色とお料理を楽しむ贅沢なお船。ランチ・アフタヌーン・サンセット・ディナーとコースや、お料理も選べ、また特別企画もさまざまで色々楽しめます。お部屋もいくつかあるので人
数によっては貸し切りも可能。菊千代を囲む会でも一度使わせていただきました。女子会ランチも素敵、ご夫婦の記念日のお食事に、遠方からのお客様のおもてなしに、そしてデートにとコーディネイト力をほめられること間違いなしです。詳しいことはこちら
(www.symphony-cruise.co.jp/)
そして私が八月に乗船することになっているピースボートと十一月に乗船する読売旅行九州一周のお知らせです。ピースボート第八十回クルーズは三十周年記念として、七月十八日より十月十日八十五日間の長旅ですが、人生のリフレッシュに、自分へのご褒美に、新たなる世界観の発見に是非お勧めです。菊千代ご紹介の方にはここには書けない素晴らしい特典もありますので、是非ご検討下さい。横浜出航・ベトナムからスエズ運河を通りヨーロッパそしてパナマ運河を通り最後メキシコから横浜と十九の港を巡る旅です。菊千代はモロッコ~ジャマイカ 間に乗船予定です。
秋は読売旅行チャーター企画、美しき日本の島々を訪れる九州一周の船旅パシフィック ビイナスで八日間です。私は横浜から奄美まで乗船。昨年に続きお仕事を頂戴しました。ピースボートでは落語のワークショップ、読売旅行でも落語公演や手話講座などを予定しています。菊千代にお問合せを。