5月6月は落語三昧!

5月中席

5月中席[11から20日までを言います]新宿末広亭夜の部の仲入り後に出演いたします。トリは兄弟子の古今亭志ん弥が務めます。14,15はお休みしますが、15日は錦糸町東武ホテルで落語とちゃんこを楽しむ会、会費1万円ですが上方の重鎮桂文福師匠との二人会の後、錦戸部屋のお相撲さんたちが作ってくれる美味しいちゃんこや色々なお楽しみもありますので、ご興味のある方は是非お問い合わせください。そして22日は池袋演芸場『歌助・菊千代二人会』3回目になります。

6月6日

『門天百夜噺の会』第2夜、ゲストは私の大好きな松元ヒロさんです。やっとコラボレーションの願いがかないました。ヒロさんのマシンガントークをお楽しみに。そして6月27日は『第23回 菊千代バラエティ笑』です。今回は爆笑ゲスト盛りだくさんの予定。近くなりましたらご案内しますので、スケジュールに入れておいてくださいね。ほかにも伊東会や、伊東マリンタウンシーサイドスパでの落語会、豊田市足助のかじやさんなど、お近くの方はどうぞお越しくださいませ。初の国立名人会出演も決まりました、根多は「鼓ケ滝」をいたします。
詳しくは予定表の方をご覧ください。お問合せは菊千代まで